人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟奇的なわたくし



やるじゃん。kamasa★

安いのになんかおいしい。そして、非常にクリーミー★

練り物の「蒲サ」の海幸焼をご紹介。

普通にスーパーとかで売ってるんだけど、「えび入り」と「ほたて入り」があって、

なんか美味しいんですけど。竹輪を丸くしたような物のなかにマヨネーズのようなもので和えてあるエビやらホタテが入ったもの。軽く食べられてしまうの。

一個100円くらい。それをタイムサービスで50円で買うのが

さらにおいしさを増すポイント♪(蒲サの海幸焼をネットで調べたら、誰かのブログでも紹介さ

れていた。しかもその方も値引きを狙うと。海幸焼=値引きやね。)

これをみたら、いますぐ食べてみて。
by magasingeneral | 2005-05-19 17:26 | おいしいもの様々
<< ボンジュール/ボンソアール/オ... さくらい 、それはオムライス。 >>


優柔不断の私にとってこの説明文を書くのもつらい。

by magasingeneral
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31